大好き★ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

どもーお疲れちゃん♪

今日は鼓動に行ってきたよー★

純ちゃんとなっちゃんと(*^_^*)


2人とも竹ノ塚から来て、西新井で待ってたらむーらーせー(笑)

駅率高いな。

先週も遊んだな(笑)

しょうがないから途中まで付き合ってやったぜ。



外暑かったねー!

でもクラブの中にいたからあんまり外のことわかんなかったけどね。笑


オープニングからEGUだよー♪

おもちゃネタたよー♪

初ソロ回しまで見れちゃったよー♪


1部ゲストで鬼倭だよー♪

Maoさん鬼倭初参加だよー♪

めちゃ馴染んでたよー♪

たいちゃんいたらもっと最高なのねー!

いやーかっこいい!


3部では・・飛び入り参加の仙人さん出たよー!

相変わらずできるもん面白す!

3部のEGUは古時計ネター!

えぇー蒲田行進曲ー!

おばらっちのソロ選曲以外ー!

まちゃさんかと思った!!


今回もSHO→1さん一発ギャグー笑

今回はふられないようにお題もらおうとしてるとき下向いてたぜ。笑

勘弁して。。ちなみに今回お題「まちゃさん」だから!

まちゃさんが自分で「お題、まちゃさん!」っていうのがおもしろかった(笑)

そしてやっぱりサブティンはおすねー!笑

今日もキモかった♪

最後のISOPPさんとO-HASHIさんもやばかったなー♪でもあのネタ今のとこ3連チャンで見てる(笑)



そいでうけたのが通りすがりのタコサムさんを純ちゃんがトンッって触ったこと!

純ちゃんはただ触りたかっただけらしいがタコサムさんこっちかまってくれて、純ちゃんちゃっかり握手したかんね!笑

まじうけたー(笑)


書きたいことはいっぱいあるけど今日はもうねまーす!

明日はMAXのライブだにょー♪



終わってから六本木ヒルズでご飯食べてー


★RAINBOW LIFE★-20090509214002.jpg
2人ともしんけーん!笑



帰りました★
★RAINBOW LIFE★-20090509224922.jpg
なーかーよーしー♪


2人とも大好きだー!!

地元LOVEだね♪


ちゃお♪