余裕 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

・・・


余裕がない!!

いろいろとね!

朝もやっぱり相変わらず眠気に勝てずドタバタしちゃうし。

電車の乗り換えも人の歩く遅さにイライラしちゃう。

うぅー。。。

相変わらずだな。


「余裕をもって」


コレ全然でけてねー。



そして今日は綾乃んと帰り、日暮里でバイバイし、北千住に寄り道~。

コクミンと丸井行って帰宅!

今日はマジ眠かった~。。。。


でも、ご飯食べてーちょっと休んでから純ちゃんがうちに!
★RAINBOW LIFE★-junko
あいかーらずおふざけちゃん♪

そして後ろにわたくし。


純ちゃんのipodに曲入れてーちょっとだけ踊りに!

来週なのにやばいなー笑


でーも、楽しいからいっか!

明日明後日はできないのでーお互い宿題!

頑張って最後まで振り作ります!

うぅー。。。


明日も早いぜ。

がんばる。


ライブもあるしね♪


ちゃお♪