さようなら~。 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

はい、どーもー!

私、3月いっぱいで学生生活終えました!

今日から社会人です!

久しぶりに朝早かったー~。


昨日31日はダンス部!

やばかった~Boy'sAKB(笑)

あれまじやばー♪♪♪♪

たいちゃんいたし!


多野氏と!
★RAINBOW LIFE★-20090331205211.jpg
やばばばばーで刺激になったぜ!


鬼倭もかっこよすぎ!!!

EGUも出番早かったし~!

今回はまちゃさんに絡みに行ったよー!

さすがまちゃさん★

どーしていつもしょーいちさんとすれちがい?笑

ねーねー何でー?多野さーん!!!

まあ話せないけど。。

近く行って萌えってしたいよ←

次イベントは自分たちもでますがONE SENSEだー!

11日~!


ということで、あと2週間ないのに今日初練習(笑)

でも結構進んだし!

前回のもちょっとだけ使いまわすし!

雨だたから帰りはチャリを車に乗っけてもらい送ってもらったー!

らっき★thanks、中沢~!


明日も練習するぜよ!


明日も仕事だぜよ!

ふぁーいとっ!


ちゃお♪