シブヤ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

de06b0ce.jpg

今日は1時間目死ぬかとおもった笑
マジお腹痛くて・・・
絶対登校拒否反応だと
思ったし
ま、じょーだんですが


今日は明日都立一般入試の為短縮授業
40分の5時間とかマジ幸せだった
そのあとA組のゆりあ待って一緒に渋谷ぇGO

で、ブラブラして携帯ショップ見て~

セガでプリ撮ってぇ~

アンケート受けに行って商品券4000円分GET
即換金なりぃ~

その後ソニプラ行って、カラオケ行ったぁ~

そしてまたプリクラ


まゆとも会ったよ~ん
一緒にHEY!HEY!HEY!と歌笑申し込むから一回会って~
一旦解散!!笑

その後麗奈が印鑑忘れて再び合流

ゆっくできなくてごめんね~



あとね、今日職員室行った帰りにポスターがあったんだけど・・・
見たことある顔だなぁ~と思ってみてたのよ

そしたら・・・・










中学の同級生
森田じゃん
マジ焦ったぁ~笑

最初は他人の空似かと思ったけど気になったために・・・

森田と同じサッカー部に所属していた村瀬に聞いてみると・・・

「あ~一成載ってる~」

って普通の反応?!
もしその子のポスター見たいって子いればそのうちブログに乗っけるにゃ
まっ、みんな興味ないか!!笑

でもまぁまぁかっこいいのよ?

この前会ったときは身長も伸びててますますかっこよくなってたし

ま~所詮足立区住みの足立区の高校ですけどね(笑)





さ、くだらない話はここまでにしますか

あ、なつこと美紀には私信があるから続き見てね


でゎ、バイセコー美紀心配ありがとやっぱり学校はダルイね笑でも、自分で選んだ学校、自分が頑張るって決めた場所だから最後まで頑張るよ美紀の言葉にはいつも励まされますなつこ高3て楽かなぁ~???まぁあたしにとって数学がなくなることはかなり楽なことかもね笑いいかげんまじめに勉強にとりくまなきゃいけない時期になってきたね~うちらも一緒に頑張っていきましょみんなの頑張ってる姿を見ると自分も頑張ろうって思えるからそれはダンスも同じ!!自分よりうまい人を見るとあたしももっと頑張らなきゃなって思う!!それは彼らを見ても思うよ~自分の好きな仕事についてる彼らがうらやましいから自分も好きなこと見つけて絶対それを仕事にする!!なつこも応援してねもちろん麗奈も力になるから2人ともありがとう