ツマンナイ日々 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

a83f5013.jpg

たぶん夜は更新しないから今しま~す!!


昨日は早退。。。
今日は休んじゃいました~・・・
やっぱりサボり癖がつきそうだわ( ̄□ ̄;)!!

頑張れ自分だね笑


学校が特に楽しいことなんかなくて、ただ授業を受けに行ってるだけ。
地元に帰ってきても特にすること梨。

つまらなぃ日々の繰り返し。。。

でもダンスやってるときだけが自分が頑張れる時間かな?


5月3日にshowcaseがあるんだけど。。。
残念なことにKAT-TUNコン初日と被ってるため今考え中・・・
初日は紗梨咲チャマとのだからなぁ~・・・



やっぱり最近は

いろんなことがありすぎて

いろんなことをやらなきゃいけなくて

いろんなことを考えなきゃいけなくて

疲れちゃったのかな?


学校休むのなんて中1以来だもんね~
自分よく頑張ったわ(笑)

あれだけ学校休むのが嫌だった自分が今日休むことをすんなり決めちゃった。

ん~なんだろね??



熱は下がったんだけど何をやるにもだるいなぁ~
テストまであと2週間だから勉強もしなきゃだし。。。

これから病院行って、歯医者行って・・・

勉強かな??

さすがに明日は学校行かないとね?
そしたら木曜日はまた一般入試で休みだし!!


あ~!!今日音楽のテストだ~・・・
まぁいっか!!
しょがない・・・



は~ぁ・・・
もぅネタもないので(もう十分書いた?笑)ここらでばいば~い