初メテ・・・( ̄□ ̄;)!! | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

今日は朝から最悪!!
電車寝過ごしてしまったよ
今まで行きは寝過ごしたことないのに・・・

でも学校、授業にはギリギリ間に合いました
まぁ~い焦ったわ


授業は水泳あったのでとりあえず疲れますわな・・・

帰ってからお昼も食べず爆睡ですよ

ダンスもあるので6時に家出ました
起きてから家出るまで親にいろいろグチグチ言われて機嫌悪かったけど・・・

初★KYOKOさんを受けてHAPPY
いっぱい踊れたしいい汗かいたあ

ただ・・・筋肉痛・・・
まだ1日たってないのに。。。

マジ肩痛いわ・・



あと!!切実お願い
周りの人とかフィルムフェスタとか2枚余ってたら譲ってください
ちょっと油断してたら完売とか。。。
ただでさえKAT-TUN初出演なのに・・・(だからだよね)

でもあたしは一昨年から翼出てたから今年も絶対行く気満々
余るだろうと思って・・・
マジありえないわ


あたしの夏は終わった・・