バーミヤン | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

今日は現文と体育だったんだけど、今日の現文はビデオを見たのね。
安楽死について。
オランダでは安楽死が認められてるんだけどいろいろ内容が深かった。
すっごく考えさせられて思わず家に帰ってから親と語ってしまったよ(笑)

体育は水泳
今日ね、クロールと平泳ぎ、共に25㍍3秒縮んだの
どんだけ遅かったんだよってゆーね
まあ今学期はこれで終わりだし結果よし

午後は記念祭の話し合いで自由が丘のバーミヤンぇ
まあなんとか立て看板のレイアウトは決まった

最近画像のっけてないね~
面白くないからね
明日は出かけるからなんかあったら撮りマース(・∀・)


あと、最近みんなにメエル送るとき絵文字を使います(笑)
どういうことかって?
最近DOCOMOから他の機種に絵文字が送れるようになったからね