自分 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


今日も朝早いなぁ~・・・
マジ朝練とかマジだりぃ~
といいながらも行くからえらいでしょ?笑

1時間目、4,5時間目、放課後練。
どんだけ歌うんだし
疲れたよ。
でも明日で本番だ~!!
どこが優勝するかとか全然わかんなぃ。
他のクラス興味なぃしね(笑)
でも、うちのクラスはなぃね。
なごり雪とか合唱曲じゃなぃし。

あとは、課題曲勝負だね!

マジ学校だるい・・・

明日で今のクラスはおしまぃ!!
明後日には新クラス発表~

コレもまた不思議な感情(笑)


で、放課後はなつことデート
渋谷でね!!
で、亜希に会ったよ
ちょっとしゃべった!!
あの後掴めたかな?!

あと、中丸レコメンに出るらしいね(笑)






みんなは自分の事わかってますか?
性格、行動、感情の変化、気分の波。

あたしは正直自分の事だけどよくわからない。
性格とか行動とかはなんとなく分かるけど・・・
いまいち趣味や、特技、何向いてるのか、何がしたいかとか。
まったくわからない。

やりたいことがないのかあるのかもわからない。

さすがに高校3年生になるこの時期。

やりたいことの一つや二つないと焦るかな。

みんなにはダンスがあるとか言われてるけど。

別にうまくもなぃし、好きなだけ。

将来に繋がるなんて思ってなぃからね~・・・

人間って疲れるね・・・?

自分の事だけじゃなくて、人のことも考えなきゃいけないし。