予定変更 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


昨日は疲れました~・・・
書こうと思ったけどダルかったからパス
ごめんね。


本当は今日、昨日の時点ではパパのところへいく予定でした
でもママがやっぱ明日行かな~いって・・・

だから今日は昼過ぎまで寝てトスカぇ
彼らの買って、腕時計かってもらった
後は、きのこの座椅子買って銀だこ買って帰りました

あとね、絶対落ちなさそうなアイライナー発見!!
今日アメミヤに行ったらアネッサのブロウ、ライナーがあった!!
今度チャレンジしてみようかしら


帰ってからは~まぁのんびりと


あ、ごっちと電話したわ
1時間ちょい
いっぱぃ話したね
KAT-TUNの現在、過去(笑)


またゆっくり話しましょ



うわぁ~ショック!!
アンフェア

マジびっくり&ショックとかだけじゃなぃから!!笑


好きだわぁ~笑


美央ちゃんマジ可愛いし



まぁ~今日はこんなんで