今日ノ出来事 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪



最近何もねぇ~。
明日は久々のコンではっちゃければいいな


今日も授業はほぼ寝て過ごしました~!!
古典頑張ったつもりなのにな~。
点数あんまり良くなかったわぁ~


しゃ~なぃな。


昨日と今日はSpirits!!見た
亮ちゃんと安可愛いねぇ

KAT-TUNコン前日だっていうのにエイトかよ、みたいなね(笑)


あと、体育の時間にこの前の創作ダンスのビデオ見た
まぁよく出来てたんじゃない?
うちのクラスにしては。
いつもギリギリなクラスね(笑)

あとは合唱コン・・・か。

頑張れみんな!!

ちなみに自由曲は「なごり雪」とか。













出会いは偶然?

運命はNO FAKE?

人との出会いには感謝だけど、

やっぱりいつかは繋がってたものも

切れちゃうのかな?

寂しいけど

やっぱりそれが運命なのかな。

どこからどこまでが

「友達」なんだろう?