KAT-TUNコン | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪



行ってまいりました~!!
うちわの規制厳しいってかちっちゃ!笑
まぁダメって言われたけど出しましたが
3時間楽しませていただきました。

もぉ遅いので今日は短いので勘弁してね

やっぱり離さないで愛は好きだな

ただ、豪華すぎる。。。
バックが笑

ABC、キスマイ、JJ、ちびはまぁ普通・・・
プラスめずらしくヤーがついてた!!
少年みた~い
あと、MADとバンドがFIVE!!
KAT-TUNにしては豪華だろう・・・笑

てことで、話が聞きたきゃ電話しろぃ!!笑


でも、あんな広いドームなのに運命的に今日はごっちとガチャに会えた
そしてちぃちゃんと千尋ちゃんとも合流
みんな久しぶりでうれしかったぞぃ