2/20 @ JAM the Field vol.19 in 新宿BLAZE | ヲタクのひとりごと

ヲタクのひとりごと

テキトーにオタクやってます!

明桜ちゃんに会いに新宿へ

整理番号も早くないのでゆったりと

あかりんのオタクさんと番号近かったのでご一緒させてもらい後方真ん中辺りへ

この日の出演は
真っ白なキャンバス
Appare
task have fun
転校少女
虹のコンキスタドール

オープニングから明桜ちゃんがグループ代表で登場!!
アトジャの番組MCもやってるから頑張ってたなぁ

転校少女は歌もダンスもクオリティ高かったなぁ
新体制になったからタイミング合えばライブ行ってみたい

虹コンはバレンタインデー直後ということもあって、バレンタイン楽曲、冬曲中心のセトリで夏曲無しだったけど個人的にとても良かったし、楽しかった!!

本命ショコラティエは明桜ちゃんのソロパートあるし、満足度高かったキラキラキラキラキラキラ

明桜ちゃんはじめメンバーのみんなも楽しそうで、早く声出してテンション爆上げでライブ観たいなぁと思った!!

虹コントリだったけど、直後のエンディングも明桜ちゃん出てて最後までお疲れさまだったよルンルン

セトリ↓
戦場の聖バレンタイン
本命ショコラティエ
Luv♡Unbalance
週刊少年少女アイドル
✝️ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝️
恋・ホワイトアウト
トライアングル・ドリーマー




明桜ちゃんお疲れさまでしたキラキラキラキラキラキラ

最後まで読んでくれて、ありがとうだわアーオ