1/3 ニューイヤープレミアムパーティー2021 in Zepp Tokyo | ヲタクのひとりごと

ヲタクのひとりごと

テキトーにオタクやってます!

この日は小栗有以ちゃんが所属するAKB48のユニットのI×Rを観るために←

朝から頑張って2部の待機列へ

下手ブロック最前最内へ
倉野尾成美ちゃんのオタクさんと連番で着席

先にTin Tlipやって、その後I×R

1曲目から有以ちゃん、さとねちゃんめっちゃ来るじゃんww
ずっきーもめっちゃ来るじゃんww

大声でさとねちゃんとフリコピ楽しすぎて、only todayでずっきーとフリコピの至高タイム!!

からのLOVE修行のイントロで崩壊w

全部の楽曲楽しすぎて最高の時間だった!!

有以ちゃんも優しさ発揮しまくりで、この時間が永遠に続けばいいのにと思った

セトリ↓


2021年はI×Rも追いかけて行きます!!




有以ちゃんいつもありがとうキラキラキラキラキラキラ


最後まで読んでくれて、ありゆいゆい