前回の記事はこちら🔽🔽

朝ご飯の前にボーンブロススープを飲むようになって
1週間が経った頃
娘に、変化を尋ねてみました


娘の回答はこちらでした
↓↓

鼻水ズルズルしてたのがなくなった

娘のアレルギーはハウスダストやダニがメインで
時期によっては鼻水ズルズルしてたり肌荒れします
最近もよく鼻をかんでいたのですが
それが無くなったと✨✨✨


午前中、学校で眠くなくなった

食後に眠くなりやすい腸内環境の娘
その対策がメインではなかったのですが
こちらにも改善が見られました✨✨✨


体が楽になった

1週間で変化が出るあたり
子どもの体は素直だな〜と思いますが
本人が楽になったことは親としても嬉しいですニコニコ

季節の変わり目ということもありますし
継続してやっていきたいと思います