関連の記事はこちら🔽

平日昼は外ランチが多いのですが
とにかく午後は眠くて…
ガムを筆頭に眠気対策マスト!!
な毎日でした








腸内フローラ解析をして対策を知ってから

とにかく

・野菜から食べる

・麺類だったら具から食べる

なるべく定食や和食の店にする

を徹底しました

















で、これもビックリだったんですが…















ガム、いらなくなりました。

















あんなに必死で
眠気と闘っていたのは
なんだったん…?

…というくらい変わりました


眠かったりボーっとしたりが
劇的に減って
午後のパフォーマンスが上がりましたデレデレ