前回の記事はこちら🔽

そして私は小麦や玄米を消化できる菌が
いなかったのでこちらも対策!

・白米を選ぶ
ごはんorパン、白いご飯or雑穀ごはんなど
主食を選べるお店がありますが
解析後は、迷うことなく白米一択になりました


・食べたいときだけ選ぶ
これまでは、何となく小腹がすいたときに
パンやスイーツを買ったりしていましたが
どうしてもそれが食べたいときだけにしました!
(普段はおにぎりとか、グルテンフリーのものを選ぶ)

あとは外食するときも、何でも良い場合は
和食系にする、ご飯ものを選ぶなど
なんとなく小麦を摂ることをやめました

いまはコンビニでも健康志向のおやつが買えるので
ありがたいですラブ


食べたいときは心置きなく食べるので
ストレスはありませんでした♨

むしろ身体が整っていくと
食べたい気持ちにならないことに気づきました
(食べたくなるときは大体ストレス抱えてるとき笑)