Thanks for asking!

 

 

YUNAとはほぼ100%英語ですーー

 

 

両親とは基本日本語ですが、MOTHERとはたまに英語になったり、英語のワードがまじったり。

 

 

YUNAとMOTHERと三人でいるときは、よく英語になります。

 

 

でもDADDYとは100%日本語。家族4人揃ったら100%日本語。ちょっと複雑な佐伯家です、はい。

 


 

ちなみに、全然関係ないけど、四人ともNYヤンキーズ大好きでーすデレデレデレデレデレデレ

 

 

GODZILLAの愛称でNYでも大人気だった松井選手がいた頃も、イチロー選手と黒田投手がいた頃も、しょっちゅう試合を観に行ってました…

 

 

日本語だったり英語だったりしますが、なんだかんだ言って、4人ともアメリカで活躍する日本人選手を応援してます照れ

 

 

 

Cheers and good night! カクテル