コメントいつもありがとうございます…全部にはお返事書けないんですがー( ;∀;)

 

英語も書くと長くなってしまうので、今回は日本語オンリーで~

 




ばれました?笑

サンフランでは食べ物・飲み物控えるように気を付けまする~~笑い泣き

 




ためになれて嬉しいです照れ

お勧めは、どんどんご自分でも英語で日記をつけてみたり、文章を読み上げてみたり、英語を使って英語脳を活性化させることです!

英語の勉強、頑張ってくださいウインク




アルカトラズ、いったことあるんですね!

そうそう、「ザ・ロック」の場所です~楽しみ~~爆笑爆笑爆笑

 

でも今朝ロサンゼルス空港で発砲疑惑事件があり、飛行機が遅れたりキャンセルになったりしたらしいんで、なんだか怖い…!

 

東京に戻るのが日曜日の夜22時、次の日は仕事だから、お願いだから何もないように…!滝汗滝汗滝汗

 

ウォシュレット…トラウマだよ、もう笑い泣き

 

詳しくは今週のミズアブで!
 

 



オフィス帰ってきたら誰もいなく(みんな営業だ…)、一人寂しくアーモンドミルクを…
I came back to an empty office (everyone's out doing sales work...), so I'm all alone, sipping on almond milk...

 




 

自撮りしてないで仕事しろよってねデレデレ

Stop taking selfies and do some work!

 

 

Have a lovely day! 台風に気を付けて!!