Hi! How's your Friday night going?

 

 

今日の夜は会社関係の会食、久しぶりに塚田農場に行ったよ!


 

すごい湯気!


 

英語教育やグローバル人材の育成関係のビジネスに関わっている人たちが集まると、グローバル化が進む中、「日本を今後、こうしていきたい」という話で盛り上がる!




写真で見るとちょっとグロテスクだけどとっても美味しい明太卵焼き~



しかも今日、部長に昇進したよ!やったーーデレデレ

 

塚田農場のサービスってホント独特だよね!

 

ブランディング戦略だね~、リピーター率高そう。しかも接客のクオリティーだけじゃなくて、食材を生産者から直接仕入れてるから、質が高いわりにはお手頃な値段だし、ビジネスモデルがしっかりしてる(Farm to Tableってやつだね!)。

 

 

Have a lovely night. Sleep tight, don't let the bed bugs bite!星