バイキングありがとうございました~カキ氷

 

今日はがっつり2時間オリンピック!早朝からメダルラッシュでしたね~

 

今朝早起きして体操個人総合を観て、内村選手の活躍に感動。あの最後の鉄棒と、特にラストの着地は何度観ても血が騒ぐ。

 

バイキング中、内村選手のお母さまと中継を結び、お話を聞きましたが、言葉だけじゃなく、声のトーンからも嬉しさが伝わってきました…照れ

 

今まではアメリカでしかオリンピックを観たことがなかったから、結果アメリカを応援しがちでしたが、今年は I'm rooting for Japan! And the U.S. too, a bit.

(root for = 応援する)

 

今日食べたもの!


 

スタイリストさんにもらったちょっと不気味でちょっと可愛い飴!


 

次のアポに向かう途中久しぶりにマックのMcFlurryをー照れ

 

ちゃんとしたご飯も食べなきゃね…。

 

夜は中村愛ちゃんに会いまーす

 

Have a pleasant Thursday!タコ