フジテレビ向かう時のmorning rush!



昨日のアベプラ弁当〜



珍しく玄米!完食しちった

衣装は何気にアベプラのセットに合わせてブルー&ホワイト



昨日は戦場カメラマンの渡部陽一さんと柔道家の篠原信一さん、そしてチームしゃちほこの皆さんがゲストに!



しゃちほこさんのファンがいっぱい、すごいギャラリーびっくり

「しゃちほこ」って初めて聞くワードだったからググってびっくり。

こういうのって、やっぱり日本に住んでないと聞かない言葉だよね。ニュージャージーの田舎ではなかなか聞かない、知ってても使わない…。

The weekend's right around the corner, we're almost there...!

Hope you have a productive Thursday! ウインク