私の大学の時から履いているトムズを見てから、私のファッションセンスをいじってくるマネージャーさん。

その話を母に面白おかしくしていたら、心配して靴を大量に、わざわざアメリカから送ってくれるように…。



この前は3足、今日は4足届きました!

ありがとうの電話をして、「マネージャーも冗談で言ってるから大丈夫だよ~」と言ったら

「だってあなた本当に私服ダサいんだもん」、と…チーン

まあ心配されるのはありがたいことなんですが…!

 

ちゃんとファッションに気を使わなきゃねー。とりあえず高校生の時から着てる服は全部捨てようかしら。

 

英語では、いらない服を捨てて新しい服を買うことを「revamp my wardrobe」と言います!

 

So...I guess I'll go revamp my wardrobe then...

 

Hope you're having a lovely Monday!ひまわり