気づいたらもう何日も何も書いてないね…

 

英国、結局EU離脱かあ…。

良いか悪いかは別として、歴史的な瞬間だね。

 

こんだけ世界が騒ぐのは、一つの国の決断というより、世界を大きく影響する決断だからですよね。トランプさんは早速この衝撃的ニュースに対してなんかしらコメントしてるし。なんだか、最近、急激に世界が変わっていく。


 

一昨日はアベプラでしたー。

ゲストに篠原さん、そして神聖かまってちゃんのみなさん。

 

私のコーナーには北極冒険家の荻田泰永さんが!

荻田さんはなんの支援もなく、一人で北極を渡るスーパー冒険家。

 

北極、行ってみたいと思う人は多いと思うんだけど、かなりお金かかるらしい…2012年には1600万円、今はその倍くらいかかるそう…。貴重な体験だからこそ、だね。


この前、指原カイワイズでも行った渋谷のアボカド専門店、Madosh!Cafeへ再び!

 

スモークサーモンとアボカドの生春巻きと…

 

 

マグロアボカ丼とネギトロアボカ丼!


 

先週のバイキング、後藤さんのお誕生日を収録後お祝いしました!

 

マンゴのレアチーズケーキ、全部食べてしまった…(/・ω・)/

 

バースデイだからね。めでたいからね。食べなきゃね。


 

そして昨日は会社の飲み会。中目黒のクラフトビールのお店に行ったよ!

 

 

ビールとピザって本当合うよね…!

 

今夜21時から!テレビ東京・やりすぎ都市伝説SPです~よろしくお願いします!

 

Have a splendid night!