東京はすごい雨ですねー



今日は天王洲スタジオできらきらアフロの収録でしたが、駅からスタジオまでの橋を渡るときに豪雨と豪風でビショビショに雨

雨が降ると悲しくなったり寂しい気持ちになったりするって人たまにいるけど、心理学的には天気って気分や感情にあまりインパクトないらしいですね。(面白い記事、英語ですがm(_ _)m)

きらきらアフロ、今週の水曜日深夜一時からです!大統領選挙について松嶋尚美さんとお話します。同じ日の深夜12時25分からは指原カイワイズにもゲストとして出させてもらってます、お時間がある方は是非(^^)

今日も一日頑張りましょう!

Have a fantastic day!