オンライン絵画教室カラフルな動物を描こう | イラストレーターさとうれいな

イラストレーターさとうれいな

「自分らしく生きよう」がテーマのストーリーを制作しています。

オンラインレッスンにて、いろんな動物たちをカラフル自由に描くレッスンをします。


お申し込みはこちらから。



私のイラストを使って夫、

長友心平による絵画教室です。私は不参加です。


長友心平は普段、画家と絵画教室をしているので教えるのが上手です。

https://nagatomo-shinpei.jimdofree.com



去年の12月福島県にある

須賀川市民交流センター tetteにて展示をした際に絵画教室を開催しました。








その時の皆さんの作品です。

小さい子から大人の方まで参加してくださいました。











皆さん思い思いに、カラフルな個性的な絵に完成していました。


今回のオンライン絵画教室でも

いろんな動物を自由にかわいく描きますよ。


長友心平が夏休みに特別講座として子供教室を

開催した時はみんなオリジナルの色彩で

楽しく描けて大好評でした。


塗り絵のデータをお送りして、あとは手持ちの画材でカラフルに。


もちろんフリーハンドでもOK。子供から大人まで、全国どこでもアートを楽しめるように!


ぜひご参加ください^_^