コンビニのカレンダー6月担当〔セイコーマートさん〕 | イラストレーターさとうれいな

イラストレーターさとうれいな

「自分らしく生きよう」がテーマのストーリーを制作しています。

北海道では圧倒的なシェアのコンビニ、

セイコーマートさんにて

2017年カレンダーの13人の作家の中で6月を担当しました。

 

 

先日刷り上がりが届いたら

翌日北海道のお友達が、

 

職場でセイコーマートさんのカレンダーをみてたら

私を発見してくれたんだそうです。

 

ちょうど私も北海道のお友達に言おうと思っていたのですが、

早速知っていてびっくり!

見つけてくれて嬉しい!

 

 

 

カピバラってかわいいですよね!

そして不思議な生き物です。

 

家にいるプードルもいつも不思議な生き物だなと

思って接しています。

 

 

茶色い毛むくじゃらのフガフガした鼻で

ほっこりさせてもらっています。

 

世の中にこんな不思議動物がいるなら

ふれあうてはありません!

 

きっとこの絵にでてくる動物たちとも暮らせたら、

きっと楽しいに違いありませんが現実問題、

家の面積きまっているので絵で楽しんでおきましょう。