LOUIS VUITTONの来年の手帳 | happy

happy

わたしらしく。

 

ブラック・フライデーでの購入品はさておき。

今日はクリニックへレーザーしに行くから

たぶん参戦できないかなあ…

一応欲しいものにお気に入り登録はつけといたけどw

 

で、最近手帳が欲しくて探しまくってたんですが

結局LOUIS VUITTONにしました。

 

image

 

2019年のレフィルなので

今すぐ使える2018年のも入れてくれましたキラキラ

 

この手帳学生の頃を思い出すわー

これの一回り大きいアジェンダMMサイズ(モノグラム)をプリクラ帳にして使ってました。

プリクラ全盛期世代

eggポーズw

 

今のプリクラはすごいよね。

こっちが必死こかなくても機械側が空気よんで別人にしてくれるもんw

 

はい。