ブラック・フライデー | happy

happy

わたしらしく。

は~疲れる。

ブラックフライデーのせいで

PC前から離れられない!

 

UNIQLOとGAPとナルミアとトイザらス無事買い物し終わった。

ちょっと休憩コーヒー

 

スタバでジンジャーブラッドラテ

テイクアウトしてきたw

 

image

 

 

GAPなんてバースデークーポンもある上に半額以下やもん!

UNIQLOはヒートテックとカシミアニット買えたし

もう大大大満足。

 

そういいつつ〜明日もきっとPC前で何かを買い漁ってるはず。

ネットの買い物は

探すことがとにかく疲れるから

ほんとはあんまり好きじゃない。

この疲労感が嫌で定価で買う事がほとんど。

バーゲンとかも人混みや並ぶのが嫌で

もう定価で買ってしまったり。

 

でもたまーに

こんなふうに気合いが入るときがある。

意地でも安く手に入れてやると。

 

 

この定価では味わえない得した感と達成感は中毒性あるよね。

 

 

でもほんとにほんとにほんとに疲れたー

もう夕方。

1日潰れたわーえーん