好奇心め | happy

happy

わたしらしく。

ちょっと過密になると

スケジュールを把握することでいっぱいいっぱいになって

周りが見えなくなり

失敗ばかりアセアセ

卓上カレンダーとスマホにもちゃんとつけてるのになあ...

 

悩み事が2,3個と

やらなければいけないことがちらほら。

やらなきゃいけないのに、時間と労力がえげつないから後回しにしてることが2つ。

だけども自分の時間は必ず取りたい。

 

どこにどれを埋め込めばいいの。

 

忙しい時ってなんで今?!ってトラブル舞い込んできますね。

高速乗る手前で見たこともないマーク出てる。

担当にlineしたら今すぐエンジン止まるとかではないけど

預けてほしいとのこと。

時間は1時間もかからないってことで

じゃあ今から行って預けてる間に用事済ませるはずが

全然1時間ですまなかったし!!

 

仕方ないので翌朝のパンを買いにふらふら。

 

image

 

まだ終わらないだとー

 

近くのcafeでさらに待つ。

 

image

 

結局次の予定に間に合わなくなるから

代車で一旦帰宅。

 

 

つーかーれーたー。

 

はっ!

楽天マラソンもしないと!!!