170111 せいじん | happiness is subjective.

happiness is subjective.

Happiness is subjective.

病的に烏龍茶が好きな26歳女の日々のあれこれ。

 
 
 
 
 
 
 
最近、人間らしい生活が続いて
 
 
 
こんな生活も悪くないなー
 
と思ったれいなです。
 
 
 
 
 
 
さてさてさて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日は一生に一度の大イベント。
 
 
 
 
{03EFD28E-0087-4E8E-902C-AC5CDBD42195}

 
 
成人式でありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人と被らないようにと言う事で
 
れいなが選んだ振袖はこんな感じ。
 
 
 
{FCFB701C-E267-4C96-A4BA-071A140BB8A1}

 
 
 
 
黒金の帯がお気に入りカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学生の頃は色々とあったけど
 
何年も経って会うとそんなの関係ないね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れいなはひたすらに
 
丸くなったね、って言われましたあんぐりピスケ
 
 
 
おそらく人見知りが治った事が大きいショックなうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成人式終わってからの同窓会では
 
 
 
 
話したことのない子や
 
喧嘩別れになってしまった子、
 
別れてから気まずくなった元カレ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな子とたくさん話し出来て
 
ほんとにほんとに楽しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、最近バイトばっかりで
 
年上の人としか話してなかったから
 
すごく新鮮な気持ちになったつながるピスケカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
同世代の子と遊ぶのも
 
楽しいかもしれないくちびるキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元、良いね。