170105 ごほうし | happiness is subjective.

happiness is subjective.

Happiness is subjective.

病的に烏龍茶が好きな26歳女の日々のあれこれ。






こんばんわ気合いピスケ

バイト終わって帰って来て寝て

起きてまだ11時にビックリした真顔









昨日と今日は神社で

巫女さんのバイトしてました




{6728CB60-81C6-4D97-9F71-5F9E87D57C23}




説明会の段階で

だいぶ寒いから防寒しっかりしてね。

って言われたから






ヒートテックの極暖二枚重ねに

貼るカイロでお腹をサンドし、

タイツと足のカイロも貼って行ったのに







超絶寒かったゲローゲローゲロー






神社のお仕事のスゴさを

痛感した2日間でしたとびだすピスケ1







この2日間のために

ネイルも取って髪も黒くしたから


早く戻したくてウズウズしてるもやもや












こんなに寒くて乾燥した日は


{2022B0CF-8A8F-440B-9D18-C776F2117ECA}




LUSHのバスボムで保湿だー気合いピスケ








愛ラブユーとバターベアカナヘイハート





愛ラブユー は美容ボムって言われるくらい

美容成分がたくさんあって

豊満な花の香りと中に入ってる花の蕾が

めっちゃ癒してくれるくちびる









バターベアはその名の通り

バターが入ってるバスボムで


レビューとか読んでると一個やと

結構ベタつくらしいから2つに割って

2回分として使ったら丁度よかった気合いピスケカナヘイきらきら





めっちゃ肌潤うし

特に独特な匂いも色も無いから

使いやすいカナヘイきらきらカナヘイきらきら










LUSHのバスボムは種類多いし

こだわりが強い感じがほんま好きカナヘイハート










明日は成人式の前撮りーカナヘイハート

今日もお疲れ様でしたサッ