なら早く寝ろって感じだよねFancy-Man's Diary(´ー`)-image043.gif
 
 
 
 
さすがに今日もFancy-Man's Diary(´ー`)-image150.gifとかうざかったかなぁ!?しょぼん
 
 
友達とかでも返信がないと不安になるのに(´・ω・`)
 
 
 
気になってる人相手だともっともっと不安になるぅFancy-Man's Diary(´ー`)-image053.gifFancy-Man's Diary(´ー`)-image041.gif
 
 
 
 
ゥチって好きになったら絶対うざいタイプだよねしょぼん
 
 
 
 
好きな人の隣で寝れたらどんだけ幸せなんだろなぁ…。
 
 
 
 
…って今日の独り言はこれぐらいにしてっとヽ(´▽`)/
 
 
 
 
阿部サダヲさんが屋根の上に座って…
 
 
カエラダンスするDOCOMOのCM超面白くない!?!?ラブラブ!
 
 
あのCM見るだけで元気出るッ!!ニコニコ(笑)
 
 
 
 
ゥチ何げに阿部サダヲさん好きでさぁ音符音符(笑)
 
 
あのDOCOMO動画めっちゃほしいねんけどぉFancy-Man's Diary(´ー`)-image072.gifFancy-Man's Diary(´ー`)-image152.gif
 
 
 
今日から頑張ってオマケするかぁFancy-Man's Diary(´ー`)-image094.gif
 
 
 
 
元気が出ると言えばFancy-Man's Diary(´ー`)-image093.gif
 
 
最近は本当にKARAがゥチの元気の源だわぁFancy-Man's Diary(´ー`)-image086.gif
 
 
 
もう何でもいいから一日一回はKARAの動画見なきゃ気が済まへんししょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
寝る前には必ず何か見ております(笑)
 
 
 
 
イブのMステスペシャル出るねんけど…
 
 
それまでなんにもTV出演ないからつまんない(´;ω;`)
 
 
 
メディアに関しては…
 
 
絶対娘。よりKARAの情報の方が詳しいわぁ(*´ψψ`)ぷぷっ
 
 
 
 
娘。を好きになり始めた頃…
 
 
必死でメディアチェックしてさぁ(笑)
 
 
毎回テレビに出るのが超楽しみだったりする感覚と…
 
 
今KARAに必死になってる感覚が全く一緒やからショック!ショック!ショック!(笑)
 
 
 
懐かしいような感じもするし(*ノω≦)
 
 
新鮮な感じもするわぁFancy-Man's Diary(´ー`)-image120.gifFancy-Man's Diary(´ー`)-image103.gif
 
 
 
グループで言うなら…
 
 
 
今マヂでKARAが一番だぁ~い好きドキドキ(*/▽\*)
 
 
 
 
I LOVE KARAFancy-Man's Diary(´ー`)-image134.gifFancy-Man's Diary(´ー`)-image098.gif
 
 
 
 
んぢゃおやすみぃFancy-Man's Diary(´ー`)-image146.gif
 
 
ドキドキ田中れいなブログドキドキ

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/