昨日はねひらめき電球



プリクラ欲しい!!ってメールで言ってくれた方が何人かいて(*ノω≦)




夜必死になって送ってたら…



睡魔が襲ってきたからそのまま夢の中(´Д`)




Kちゃんも欲しいって言ってくれたうちの1人で(笑)



Kちゃんはゥチの仕事中にひらめき電球



『プリクラ送れやぁ!!』って直接言ってきてくれたんですけども…(笑)




その次の日の朝ニコニコ




『なかなかカッコいいやんけぇ!!にひひ』って言ってくれたのが…



すっげぇ嬉しかったぁドキドキ(*/▽\*)




まっビックリマーク俺には負けるけどなべーっだ!


…って後から言われましたけど(*´ψψ`)ぷぷっ




Kちゃんはマヂイケメンさんなのでラブラブ!



そこはもう認めるしかしゃないですわぁ(´ε`)ブーブー





今日Kちゃんネタ二回も話しちゃったねショック!ショック!ショック!(笑)




いつもゥチに元気をくれるし(≧ω≦)



マヂ好きだしぃドキドキ(笑)




ご当地チョッパーいっぱい買ってこなきゃね!!(笑)




Kちゃんだけぢゃなく…



何人かにカッコいいって言われたから嬉しかったっすドキドキ(*^^*)




んぢゃおやすみぃキラキラニコニコ




ドキドキ田中れいなブログドキドキ

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/