耳管開放症 

耳菅ピン挿入術

術前検査をしてきましたキョロキョロ



久々の手術びっくりマーク

椎間板ヘルニア以来かな。


コロナ禍の為

入院前にPCR検査は勿論

入院当日は抗体検査をクリアしてから

病室に入れて頂けるみたいです🏥🍀 ̖́-


うちから病院まで1時間程かかるけど🚗³₃

遠方の方は本当に大変だと思いますショボーン


東京の首都高事情ってお住いの方は

お分かりの通り…

帰宅ラッシュ時はもう動かない動かない🗼


帰りは3時間かかって

ほぼトンネルの中にいたので🚗³₃

耳がキツかったです👂


血液検査

CT

レントゲン

心電図

診察

入院説明会

だったかな🤔💭


横になってると楽…

やはり歩き出すと症状がで初めて

術前検査1日動くと聞こえなくなります。


ストレスフリーでゆっくりしていたので

少し気持ちがブレてた私がいますが

絶対オペ受けよう💪と‼️

もう心はブレませんおねがい


そんな話も先生方はちゃんと向き合って下さり

感謝ばかりです✨


明日はコロナワクチン3回目💉


今月で今年も終わり🥰

今年出来ることは今年に終わらせ

新しい年を迎えたいですウインク


耳管開放症1


耳管開放症2


耳管開放症3




またね🍀 ̖́-