また明日~とか言いつつ、ブログ書けなくてごめんなさいガーン汗

口だけにならない様にしますむっ手あせる



はい!やっとこ自分の時間ですハート”4



先日の生放送は、ピチピチのアイドルの

美桜ななみちゃん氏野さりいちゃんのお2人が

MCをされている番組に呼んでいただきました。


デビューしてまだ2か月だそうで・・・

なのにMCがお上手で流石でしたよLOVE


応援に駆けつけて下さったファンの方、心よりありがとうございましたう~

そこに何と何とビックリマークビックリマーク


このブログにも良く登場してくれている可愛い妹の様な存在の

本田恭子ちゃん がわざわざお手紙を持って来てくれましたよ。


女優にモデルに多方面で大活躍の恭子ちゃんラブラブ

現在はベストジーニスト最終決選まで残っております。


こちらの記事 をご覧下さいネッ。



恭子ちゃんのお心遣いと、自然な優しさに涙が出る位嬉しかったです。

(お手紙の内容は秘密♡)


松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ-IMG_5726.jpg



さすがは、2010年準ミスの恭子ちゃんです好き

外見はもちろんの事、

内面も本当に素敵な女性で、見習わなければならない所が沢山です。



松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ-IMG_4908.jpg



最後に、恭子ちゃんの敏腕マネージャーK氏と一緒に3人で

おふざけ写真をウキウキ


非常に笑えます( ´艸`)


私はK氏の事を神と呼んでおります。


松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ-IMG_3112.jpg

ちなみに私のマネージャーさんはカメラマンに・・・ウキウキ

マネージャーさん同士も仲良しさんなのですよ。



今月でベストジーニスト投票が終わってしまうかもしれないとの事で


どうか皆さまのお力を貸して下さいませんか(/ω\)


ツイッター・フェイスブック・Mixiブログなどで、

シェアもして頂けると、とてもとても嬉しいです幸せ



投票は、こちら からになります。


それでは~また明日好きチョキ


ペタしてね 読者登録してね