■所属事務所 White Dream


http://white-dream.com/kyoko_honda/



【RIZINガール 公開オーディション】参加決定!
   応援 宜しくお願い致します


ベル【RIZINガール 公開オーディション】
【YouTube Live】
https://www.youtube.com/watch?v=vs80XDk7bW0

【FRESH! by AbemaTV】
https://abemafresh.tv/rizin/56251



イーファイト様に RIZINガールオーディション 掲載されました。

http://efight.jp/news-20161105_249686


http://efight.jp/news-20161105_249686/attachment/1105_rizin_0115





image



ベル第31回 魔界 魔界錬闘会~炎陣の巻~
2016年12月16日金曜日
会場 新木場1stRING
JR京葉線・りんかい線・東京メトロ有楽町線 新木場駅から徒歩2分
開場18時 開演19時
チケットはメールでお願い致します

宛先はこちら
ticket.senkusha@gmail.com


本文には

①お客様ご自身のお名前
②電話番号
③ご希望の公演名(今回の場合は12月16日金曜日第31回 魔界錬闘会~炎陣の巻~)
④ご希望の席種を第3希望まで
⑤チケット枚数を
⑥出演者 本田恭子
と明記のうえ送信して下さい
ベル本田恭子と必ずご明記下さい。




             ★★★ 2010年 準ミス日本 ★★★



音譜本田恭子最新情報音譜


【テレビ】


テレビテレビ小山放送  きょうこの気になる!  レギュラー


テレビとちぎテレビ  うたの王様!  レギュラー




【映画】


カチンコ「蜘蛛の糸」




カチンコ「TAKAMINE~アメリカに桜を咲かせた男~」




http://j-takamine.com/


【ラジオ】


ヘッドフォン栃木放送(CRT)ラジオ みんなのラヂオ レギュラー


毎週木曜日12時30分~16時オンエア


http://crt-radio-minna.blog.jp//


ヘッドフォン>BASQ FM レギュラー



本田恭子オフィシャルブログ 想い、創り、奏でる Powered by Ameba


http://www.basqfm.jp/pc/


ユネスコ無形文化遺産登録 本場結城紬 イメージモデル


小山市 ふるさと大使







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月06日

12月になっちゃった!

テーマ:ブログ


こんばんは\( ˆoˆ )/

もう12月!
なかなかアップ出来ずごめんなさいアセアセ
今、一息ついてるところですウインク
最近なかなかゆっくりする時間がないですが、
目標があるっていい事だし、
ちょっと眠たい日はあるけど 
毎日朝起きたら
よし!あれをしよう!とか
空いてる時間に覚えちゃおう!とか

イキイキしてます。笑爆笑



今週からきょうこの気になるは12月号が放送されてます\( ˆoˆ )/

11月に行われたサイクルイベントの模様だよん競馬
イベントのために先月は自転車のトレーニングしてたんだよなぁ〜流れ星
今はジョギングとストレッチとジムに戻りましたニコニコ

是非見られる地域の方は トレーニングをして挑んだレースの模様を見てねニコニコ


{7664A63A-BFD1-4998-88CD-CF37724A5D39}




明日は収録と舞台の稽古富士山

あしたもびっちりやっていただきます!


舞台にも足を運んでいただけたら嬉しいです。
{AFA27FF5-F02E-454E-AD8A-5A5AE4DE3C09}


第31回   魔界
魔界錬闘会〜炎陣の巻〜
2016年12月16日金曜日
会場 新木場1stRING
JR京葉線・りんかい線・東京メトロ有楽町線 新木場駅から徒歩2分
開場18時 開演19時
チケットはメールでお願い致しますコアラ

宛先はこちら


ticket.senkusha@gmail.com


本文には


①お客様ご自身のお名前

②電話番号

③ご希望の公演名(今回の場合は12月16日金曜日第31回   魔界錬闘会〜炎陣の巻〜)

④ご希望の席種を第3希望まで

⑤チケット枚数を

出演者 本田恭子

と明記のうえ送信して下さい

出演者 本田恭子 と明記して頂けると優先的にお席を確保出来ますので明記をお忘れなくお願いいたします
わからないことがあれば ブログコメント欄に質問して下さいね爆笑


今回 本田恭子で予約して下されば 
あるオリジナルグッズをお渡ししたいな♡と思っています^ ^
よかったら本田恭子で予約して下さいね!


舞台でお会いできるのを首を長〜くして待ってますよウインク

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年11月29日

朝日が眩しい

テーマ:ブログ
おはようございます\( ˆoˆ )/
さむーい!
今日は早くから移動の為、早起き富士山

きーんと澄んだ空気だね流れ星
今日の撮影の写真なんかもあとで貼るね!

遅くなりましたが【コメント返し】です爆笑


{E1562C90-6F4A-4292-8647-670093EB09A7}

いつもコメントありがとう\( ˆoˆ )/
壬生にあるんだねジュースおいしそう〜
15日ならみんなのラヂオで16日から舞台ってことだね流れ星師走の忙しい時期にわざわざお休みありがとう!!
今のところなんだけど、15日の放送がまだ公開放送かまだ決定じゃないんだアセアセ
もしかしたら本社からの放送になるかもで…。
ちなみに今週木曜日も本社からの放送なんだ注意
だから今から15日休みをとってもらえても…もしかしたら 放送のみって場合もあるかもですハムスター
だから確実なのは16日の舞台かな??
舞台は場所時間確実です虹



{A4B5E7B5-BDBD-4CC9-B680-1A75C8CE6361}


ひねくれ系問題、結構好き\( ˆoˆ )/笑
そこをつくか〜ってめちゃくちゃ納得できる問題に出会うと問題の考案者を尊敬しちゃう!笑
ジャンプくんは身体大丈夫かな??
もうすっかり寒いね〜雪の結晶


{4579F455-93FF-47D4-AD07-34379D6C179D}

今週もちょっとした大人の事情により、本社での放送になります流れ星
公開放送はもしかしたら来年になっちゃうかも…??
リニューアルしたの見てみたいなぁ〜
でもりゅうさまけんちゃんトークも魅力的だからなぁ。笑








【お知らせ】

{6A953BAD-B1B6-481A-85B0-7DB63902D1A0}


第31回   魔界
魔界錬闘会〜炎陣の巻〜
2016年12月16日金曜日
会場 新木場1stRING
JR京葉線・りんかい線・東京メトロ有楽町線 新木場駅から徒歩2分
開場18時 開演19時
チケットはメールでお願い致しますコアラ

宛先はこちら


ticket.senkusha@gmail.com


本文には


①お客様ご自身のお名前

②電話番号

③ご希望の公演名(今回の場合は12月16日金曜日第31回   魔界錬闘会〜炎陣の巻〜)

④ご希望の席種を第3希望まで

⑤チケット枚数を

出演者 本田恭子

と明記のうえ送信して下さい

出演者 本田恭子 と明記して頂けると優先的にお席を確保出来ますので明記をお忘れなくお願いいたします
わからないことがあれば ブログコメント欄に質問して下さいね爆笑


今回 本田恭子で予約して下されば 
あるオリジナルグッズをお渡ししたいな♡と思っています^ ^
よかったら本田恭子で予約して下さいね!


舞台でお会いできるのを首を長〜くして待ってますよウインク

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016年11月26日

なぞなーぞ

テーマ:ブログ


こんばんは\( ˆoˆ )/

土曜日は 18時からレディオベリーさんでBASQFMに出演してます流れ星
ラジコでならば全国で聴けると思うので是非是非聴いてみてくださいねウインク


ここのところBASQメンバーは なぞなぞにハマっていてラジオを聴いて下さっているリスナーさんならばわかると思いますが 
番組の本編にもいくつかなぞなぞをやるんだ音符

問題は リスナーさんからのオリジナル問題だったりするんだけどね…


私なかなかね〜これがね〜
わかった!と頭にぴーんと来るんだけど…

いつも惜しいのえーん

そしてすごーく悔しいです。笑

聴いてくれている方ならきっとわかるだろうなぁ… 私の揺ぎのない時の答え方。

まっすぐにその答えを信じ、答えを当てに行くんだけど… いつも見事に外れちゃうのショボーントホホ。



いつも今回こそは!!って気持ちで真剣に向かってるんです。


もしよかったらみなさんもBASQのなぞなぞに挑戦してみてねウインク

そしてそして 逆に問題を考えてなぞなぞ出してくださいルンルン
なぞなぞなんていつぶりだろう?笑
頭を使うから楽しいよね爆笑



さて、私は演技のレッスン行きますへ虹

今ね、取り組んでいるあるストーリーがあるんです。その物語を自分のものに出来るように 着実に入れて行きたいと思います。
頑張る!

苦しいけど 進みたい、超えたい、続けたい、届けたい。



明日は朝早いから今日はレッスン終わったらすぐ休むぞ羊
{D1BBC455-7A7E-4F14-9C45-124EF9536465}


【お知らせ】
第31回   魔界
魔界錬闘会〜炎陣の巻〜
2016年12月16日金曜日
会場 新木場1stRING
JR京葉線・りんかい線・東京メトロ有楽町線 新木場駅から徒歩2分
開場18時 開演19時
チケットはメールでお願い致しますコアラ

宛先はこちら


ticket.senkusha@gmail.com


本文には


①お客様ご自身のお名前

②電話番号

③ご希望の公演名(今回の場合は12月16日金曜日第31回   魔界錬闘会〜炎陣の巻〜)

④ご希望の席種を第3希望まで

⑤チケット枚数を

出演者 本田恭子

と明記のうえ送信して下さい

出演者 本田恭子 と明記して頂けると優先的にお席を確保出来ますので明記をお忘れなくお願いいたします
わからないことがあれば ブログコメント欄に質問して下さいね爆笑


今回 本田恭子で予約して下されば 
あるオリジナルグッズをお渡ししたいな♡と思っています^ ^
よかったら本田恭子で予約して下さいね!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016年11月24日

雪になったね。

テーマ:ブログ
こんばんは( ^ω^ )

雪、降りましたね〜雪の結晶寒かった〜
明日も寒いのかなぁ…困るなぁショックもやもや

でも体調はいい爆笑元気!
これをキープしたままいきたいと思いますルンルン


お天気は雪でしたが、てへぺろアセアセ
無事にラジオ放送させていただきました


りゅうさまと矢野さんと男性トイレ女性トイレ男性トイレ3ショット!

{24AE3CE8-15B7-4582-BFAF-64EE13214161}


お二人のお話しは本当楽しいですし、勉強させて頂いています。
打ち合わせもなく、息の合ったトークをされるお二人。
目を見ただけでなんとなく通じ合う…そんな気がしました。
素敵な関係キラキラ


本社からの放送はお二人の素敵なお話も聞けるから好きです^ ^


さて、
私のラジオコーナーきょうこに聴かせて あなたのストーリー


今回のお便りはラジオネーム 本名 OK本田恭子さん(そう、わたしウインクが出しちゃった!笑)
だって11月のテーマが ”伝えよう、お疲れ様です”だったのでいつもお世話になっている事務所のスタッフさんへ、読ませて頂きました。笑

いつもお疲れ様です。
ありがとうございます、これからも宜しくお願い致しますハムスター


そして来週から12月ということで新しいテーマ
サンタあなたのやり残した事クリスマスベル
きっときっとなにかしらやり残した事あるはずです!笑
それを簡単なメッセージでも構いませんニコニコ
メッセージとリクエスト曲を書いて
宛先は
FAXは 028 643 3311
メールは minna@crt-radio.co.jp
おハガキは 320-8601栃木放送 みんなのラヂオ 

まであなたのお便り、おまちしています\( ˆoˆ )/

あなストへ送ったことないあなた、それやり残してる事ですので送ってくださいウインク


【お知らせ】
{B18E3809-F83F-4B00-B148-150D70250515}
第31回   魔界
魔界錬闘会〜炎陣の巻〜
2016年12月16日金曜日
会場 新木場1stRING
JR京葉線・りんかい線・東京メトロ有楽町線 新木場駅から徒歩2分
開場18時 開演19時
チケットはメールでお願い致しますコアラ

宛先はこちら


ticket.senkusha@gmail.com


本文には


①お客様ご自身のお名前

②電話番号

③ご希望の公演名(今回の場合は12月16日金曜日第31回   魔界錬闘会〜炎陣の巻〜)

④ご希望の席種を第3希望まで

⑤チケット枚数を

出演者 本田恭子

と明記のうえ送信して下さい

出演者 本田恭子 と明記して頂けると優先的にお席を確保出来ますので明記をお忘れなくお願いいたします
わからないことがあれば ブログコメント欄に質問して下さいね爆笑


今回 本田恭子で予約して下されば 
あるオリジナルグッズをお渡ししたいな♡と思っています^ ^
よかったら本田恭子で予約して下さいね!


舞台でお会いできるのを首を長〜くして待ってますよウインク


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年11月23日

雪になるかな??

テーマ:ブログ

こんばんは\( ˆoˆ )/

ここ最近ちょっと忙しくて ブログ空いちゃったアセアセお待たせしました!


セリフ合わせをしたり、新しい練習行ったり、もちろんいつもの収録も行ってるよ爆笑


今日は特にさむむむむーいおひつじ座アセアセ
関東一帯で雪の予報が出てるんだよね…
明日栃木にいけるかな?不安だ


明日は栃木県で生放送のラジオ番組の日なんですが
サテライトで公開生放送をさせてもらっていますが、
場所の都合があり、
今週は本社のスタジオからの放送に急遽変更されるそうです雷

本社からの放送になりますが ラジオ、またはラジコで聴いてくださいねニコニコ


明日の御天気がちょっと不安ですが、 
雪もちょっと楽しみなまだまだ子供なわたしもいる。爆笑

寒さ対策して明日も頑張りましょう!


さて12月の舞台のお知らせです星

{E7AF7010-4801-4171-B787-A80E37BB6086}
第31回   魔界
魔界錬闘会〜炎陣の巻〜
2016年12月16日金曜日
会場 新木場1stRING
JR京葉線・りんかい線・東京メトロ有楽町線 新木場駅から徒歩2分
開場18時 開演19時
チケットはメールでお願い致しますコアラ

宛先はこちら


ticket.senkusha@gmail.com


本文には


①お客様ご自身のお名前

②電話番号

③ご希望の公演名(今回の場合は12月16日金曜日第31回   魔界錬闘会〜炎陣の巻〜)

④ご希望の席種を第3希望まで

⑤チケット枚数を

出演者 本田恭子

と明記のうえ送信して下さい

出演者 本田恭子 と明記して頂けると優先的にお席を確保出来ますので明記をお忘れなくお願いいたします
わからないことがあれば ブログコメント欄に質問して下さいね爆笑


今回 本田恭子で予約して下されば 
あるオリジナルグッズをお渡ししたいな♡と思っています^ ^
よかったら本田恭子で予約して下さいね!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年11月19日

魔界へ

テーマ:ブログ


おはようございます\( ˆoˆ )/

今日はこれからワークショップへ行きます。
ワークショップに行かせて頂き、演技の幅や表現力が伸びるよう、今日もしっかり吸収したいと思います!頑張る!!


そして昨日は舞台 魔界 の本番でしたドクロ

昨日の死合、迫力のある試合ばかりでしたね炎
やはり30回目という節目の回でもあるからでしょうか、レスラーのみなさんの死合(魔界では試合のことを死合と表記するのです)
本当に迫力のあるものばかりで熱かったー!!

もちろん熱いのは死合だけではなく、物語も大きく動きました。
それにあのお二人はどうなったのでしょうか…

私ろくろとしては10月から続いて参加させていただき今回で2回目。
また舞台魔界の一員として参加させて頂きましたヒヨコ
新しい曲を頂き、毎日練習に励みました。
…リズム感があまりない私。
苦戦を強いられましたがお芝居に通じるものがたくさん。先輩方の支えもあり、フリを確認し合いながら練習を重ねてきました。

今回でろくろとしては2回目。
魔界のみなさんの一員になれたかなぁ。ろくろとして前回よりもろくろというキャラクターを立体的に作れたかな?

有難いことに来月12月の舞台魔界に参加させて頂く事が決定しましたウインク!これについてはまた後ほどお知らせします星

次が3回目の魔界。3回目のろくろ。
新しい台本は本番が終わり次第すぐに頂きました。

次の舞台は私の出番が… 何箇所か…ある!
ろくろとして お客様に魔界のみなさんに認知してもらえるように次は今回よりも成長するよう、全力を尽くします!



前回の課題だった出演車の方と写真を撮る。
叶ったよん\( ˆoˆ )/やたー!♡

よく話してくれるカミーラさんといややさんと3ショットセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコラブラブ

来月もお芝居もですが、みなさんとのショットもとるぞー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


{778F9363-68D5-47F9-98E0-A25D0338D6CC}



次回の公演も、あなたに会える事を首を長〜くして待っています。          
ろくろ こと、本田恭子。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016年11月14日

じゃん!と RIZINガール 公開 オーディション 格闘中

テーマ:ブログ
チューリップコメント返しまーすチューリップ
{59C04061-2FBC-4BFF-A373-57DADA300333}


参加したのは80キロコースでした。笑
朝は寒くて大変だったけど時間が経つにつれてあたたかくなり、そして天気も良くなって気持ちよかったよ〜爆笑ルンルン
自転車欲しくなっちゃった自転車キラキラ

{DC469617-82FC-4F4C-915A-0C5E763F8EF4}



アシカ!聴いてくれたんだね!星
正解だと思ったんだけどなぁ〜笑
うっかりてへぺろアセアセ

まさか兄とはなぁ〜 あ〜2(に)〜だって男性トイレ男性トイレ
あーちゃんはわかった?





【お知らせだよんハムスター


先日行われたRIZINガール公開オーディション雷

参加しています。

今からドキドキ!キラキラ



これからもまだまだ選考会があるので、、、

お知らせはブログから星


みなさん応援宜しくお願い致します!!
{08772FBB-2E11-4AD7-9C76-82F7E5640CAF}【RIZINガール 公開オーディション】

【FRESH! by AbemaTV】
https://abemafresh.tv/rizin/56251

イーファイト様に RIZINガール公開オーディションの模様を掲載して頂きました爆笑キラキラ

イーファイト様に載せて頂きました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
話題にして頂けて嬉しいなぁルンルン
イーファイト様ありがとうございます爆笑





さそり座RIZINガール オーディションさそり座

(RIZINガール 本田恭子で検索してください)

Showroom RIZINガール 格闘中です
期間:11月11日(金)~11月27日(日)まで

https://www.showroom-live.com/hondakyoko
コメント、待ってま~す

期間:11月14日~11月27日まで
ハッシュタグ「#RIZINFF」


年末はみなさんと一緒にRIZINで盛り上がりたいです流れ星



改めて、ブログを見て下さってありがとうございます。

応援、宜しくお願い致します!キラキラ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016年11月12日

風になる

テーマ:ブログ


こんばんは流れ星

今日はロケの為に3時半起き!
何故かというと
サイクルイベント ツールドおやま に参加してきました自転車雷


{4C2218F8-CE9D-4216-999C-F5283C8C9E8B}







番組の企画で参加させて頂き、栃木県の小山市に行ってきたよん爆笑ルンルン


朝6時半小山到着。さ、さ、さ、さ、
寒〜い!宇宙人くんアセアセ

そして濃い霧が発生!

50メートル先が見えない位濃い時もあり、そして寒さもあり自転車を走らせるのも話すのも大変だったなぁスライムアセアセ




だけど街の方の声援や参加者さんたちとの声の掛け合い、そしてずっとそばで支えて下さったスタッフのみなさんのおかげで楽しく走れました\( ˆoˆ )/




{792290AE-53D9-4084-BF2B-42BA7339F23B}


{46DA8807-E8C8-4469-BBDB-CD2B1C5F2CF4}



{4C53CCFB-6144-45C3-8F50-F991DD9DA525}

{EC655D54-F82A-4867-8F4A-AA84BC69C55C}




お天気も次第に良くなり、暑いくらい!爆笑


詳しい内容は 放送まであまり言えないのですが、
私にとっての初めてのサイクルイベント自転車
凄く楽しかったですウインク




わざわざ会場まで応援に来て下さったみなさん、ありがとうございましたりんご嬉しかったよ爆笑



あ!思い残すことあった!
スタッフのみなさんと集合写真撮ればよかったなぁ〜


この写真いいショットなので載せよウインク
バイク撮影隊のお二人チョキ
{857EF7D8-A31A-4FE6-9F30-5B8335BC0F67}
今日もありがとうございました♡



明日もまた早いけどがんばります^^

自転車、楽しいなぁ自転車キラキラまた乗りたいなぁ爆笑





【お知らせ】
{E0A1BCEA-6DE9-443E-A6B1-5EA6CB04273D}

{8030EEEF-1EBB-48CE-8EB7-6F1718B49F5D}




第30回   魔界
魔界錬闘会〜鉄陣の巻〜
2016年11月18日金曜日
会場 新木場1stRING
JR京葉線・りんかい線・東京メトロ有楽町線 新木場駅から徒歩2分
開場18時 開演19時
チケットはメールでお願い致しますコアラ

宛先はこちら


ticket.senkusha@gmail.com


本文には


①お客様ご自身のお名前

②電話番号

③ご希望の公演名(今回の場合は11月18日金曜日第30回   魔界錬闘会〜鉄陣の巻〜)

④ご希望の席種を第3希望まで

⑤チケット枚数を

出演者 本田恭子

と明記のうえ送信して下さい

出演者 本田恭子 と明記して頂けると優先的にお席を確保出来ますので明記をお忘れなくお願いいたします
わからないことがあれば ブログコメント欄に質問して下さいね爆笑


今回 本田恭子で予約して下されば 
あるオリジナルグッズをお渡ししたいな♡と思っています^ ^
よかったら本田恭子で予約して下さいね!


{61D64406-406F-46AB-BCCF-2F9DB54B700B}


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016年11月08日

走るよ〜\( ˆoˆ )/

テーマ:ブログ



こんにちは\( ˆoˆ )/


昨日お伝えしたかったけど バタバタしちゃったよえーんごめんね。


今週もきょうこの気になる! の放送週となりました爆笑

今月からロケ仲間が増え、
みなさんとわいわいロケしてきたよ〜ハムスターハムスターハムスター(スタッフさん一部の方ですが)

{C20020F0-0E3D-4A2B-B465-86E8EA1DA95B}

仲良い!照れ



本当、あったかい現場なの♡


あ、今月のきょうこの気になる!はね、
11月12日土曜日に栃木県の小山市で行われる 
ツールドおやまというサイクルイベント自転車に参加させて頂くのですが、

本田自身ロードレースをしたこと無いので…


自転車アイテムから 身体作りまで サイクルイベントに出場するために必要なものを教えてもらいに行ってきましたタコ有り難い企画だ!



ジムは私も通っていますが 
ロケで行かせて頂いた場所も綺麗でトレーナーさんたちも素敵だったなぁチュー星キラキラ



{3632A18D-F53E-467A-B11A-9A2108074790}




見られる地域の方、ぜひチェックしてくださると嬉しいです爆笑



自転車アイテムがすごくオシャレで バイク自体カッコよくてハマりそう。

今回はスタープレックスサイクルさんのご協力のもと、ウェアを選んで頂いたんだ自転車ラブラブ

可愛過ぎて欲しくなった!星



もし、時間がある方は 11月12日土曜日に行われるツールドおやま遊びに来てみてね流れ星


可愛いウェアをみてもらいたいです爆笑

頑張って走ります自転車ルンルン





栃木の自然豊かな道を走るの楽しみセキセイインコ黄




【お知らせ】

第30回   魔界
魔界錬闘会〜鉄陣の巻〜
2016年11月18日金曜日
会場 新木場1stRING
JR京葉線・りんかい線・東京メトロ有楽町線 新木場駅から徒歩2分
開場18時 開演19時
チケットはメールでお願い致しますコアラ

宛先はこちら


ticket.senkusha@gmail.com


本文には


①お客様ご自身のお名前

②電話番号

③ご希望の公演名(今回の場合は11月18日金曜日第30回   魔界錬闘会〜鉄陣の巻〜)

④ご希望の席種を第3希望まで

⑤チケット枚数を

出演者 本田恭子

と明記のうえ送信して下さい

出演者 本田恭子 と明記して頂けると優先的にお席を確保出来ますので明記をお忘れなくお願いいたします
わからないことがあれば ブログコメント欄に質問して下さいね爆笑


今回 本田恭子で予約して下されば 
あるオリジナルグッズをお渡ししたいな♡と思っています^ ^
よかったら本田恭子で予約して下さいね!

{BC799B90-C4C7-4380-B7E4-BA8A6D2B71ED}

{2448D7DF-5529-4578-88EE-792501D10087}



{BBEBCF18-7F24-4633-9125-11C31A598551}


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2016年11月05日

恩返しが出来ますように。

テーマ:ブログ
こんばんは^ ^

雷RIZINガールオ―ディション雷

たくさんの応援メッセージや気持ち、ありがとうございましたキラキラ
応援して下さるみなさんがいると思い、心強かったです。
本当にありがとうございます爆笑





これから皆さんにご協力をお願いする時が来ると思います。




今のオーディションはほぼほぼみなさんからの投票システムが多いので
応援して下さるみなさんの力が必要なんだ。






いつもお願いばかりですが…
いつか恩返しができるように頑張ります!

不器用な私ですが… 全力で頑張ります!!
これからも応援宜しくお願い致します星








今のところRIZINで公表されている雷対戦カード雷
{6C433251-F59B-4349-858E-1D7E1CFB9ECB}

{A0143A63-459C-4F87-A774-08F45B1E7F78}

{03FA0C05-A1FF-4522-BF59-705E96EFB62A}

{FED09475-164D-42D0-A9B2-2A5EADC0D9D4}

{6800B67A-2BAD-44AD-8D63-E660632EE054}



ちなみに私の注目カード雷!
{74CBADAE-E931-4A16-AE7A-AA15A8CF282A}



所選手の対戦カードも気になる!



年末はみなさんと同じ会場でRIZINガールになって、盛り上がりたいなぁさそり座雷
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み