家族の痛みを少しでも軽減してあげたい!

 

自分の家族には楽になってほしい!

 

最期は痛みなく眠ってほしい!

 

多くの人が望む一つではないかと思います。

 

 

私も祖母が亡くなる前は同じように思いました。

 

今ならきっとハンドセラピーという選択をしてあげたかったと思います。

 

最期でもタッチセラピーをすることで安心や痛みの軽減に効果があります。

 

最期だからこそできること。

 
 
そんなこともあります!
 
 
私は大きな病気をしたことないので死の恐怖などは正直にいうと分かりません。

 

ただ死と向き合う患者さんや利用者さん、そのご家族に寄り添っていたい。

 

 

きっとあなたも家族の痛みを軽減してあげたかったり、寄り添いたい。

 

 

その気持ちは家族にも伝わってるから大丈夫ですよ!

 

 

 

ケアビューティスト 平野れいな公式LINE

ID検索で「@744vgikw」からも追加できます!

@を入れて追加してください!

  

 

 

 

 ケアビューティスト平野れいなのInstagram

 

介護施設で導入している介護美容についてお伝えしています!

 

ケアビューティスト平野れいなFacebook