第三回全日本錬武舘流空手道選手権大会17 | 東京錬武舘

東京錬武舘

ブログの説明を入力します。

予定時間を少しばかりオーバーしたが、決勝全試合終了して表彰式へ。

表彰式はいつも通り、抜群のチームワークでサクサクと進行できたと思う。
今回も阪口さんに全クラス入賞者撮影してもらいました。

因みに今回の賞状の名前書きは、私の父に依頼。
最初油断していたら、後半から凄い枚数きだして最後はフラフラでした。(笑)


628

中学生形の部。
桜塾の愛里は準優勝でした。


632

一般有級形の部。
こちらは、中野道場の珠実が準優勝でした。


697

一般女子有級優勝の夏子。


702

一般女子有段優勝の広美。


浅香浩幸