第三回全日本錬武舘流空手道選手権大会5 | 東京錬武舘

東京錬武舘

ブログの説明を入力します。

今回は、錬成大会や合宿の練習を経て、今井さん、マヤさん、篠原さんが主審デビューでした。


097

幼児の部の、主審のマヤさん。
優秀な副審の力もあり、無難にやりました。
係員のK氏や、監査の町田君も見守ります。


107

大人数の小4形のアヤノ。
主催大会なので、東京錬武舘はレベルに関係なく出場しますので、中々勝てません。
でもこの後の修行に、必ずいい経験になると思います。
係員の澤田君も、朝一から頑張ってくれました。


114

こちらは小5・6形のモエノ。
もう少し表情引き締めましょう。(笑)
いつもAコートのベテラン係員コンビは、今回はこちらで頑張ってくれました。


118

同じくユウナ。
目線は前にしよう。


浅香浩幸