第三回全日本錬武舘流空手道選手権大会4 | 東京錬武舘

東京錬武舘

ブログの説明を入力します。

開会式には、今年も名誉会長に就いていただいた田中毅一先生や、拳行館の久高寛先生にも御出席いただけました。


075

来賓の御紹介。
前にお呼びできなかった先生や、紹介漏れあったようで申し訳ありません。


082

拓海の選手宣誓。
今年はようやくやってくれました。(笑)

開会式は順調に短時間で終了し、4コートで一斉に試合開始です。

Aコートは、形試合のない幼児組手。
B、C、Dコートは、形試合から始まります。


094

一般有級形試合の夏子。
バッサイで挑むも1回戦敗退。
組手に集中したかったみたいですが、形も試合出場はいい勉強になりますよ。
係員の佐無田さんも、お疲れ様です。


101

珠実は、トマリバッサイ。
今大会前は稽古不足も、今までの貯金で準優勝。
不運な負けが続いたので、良かったです。オメデトウ。
今回は係に回った一雅も、頑張ってくれたみたいですね。


146

小学5・6年形の風歌。
レベル高いクラスだったが、入賞できずの敢闘賞でした。
最近中野道場に復帰した山田君も、副審やっています。


浅香浩幸