台湾旅行記 2 | アベハーッチ!楽しい嬉しいブログ

アベハーッチ!楽しい嬉しいブログ

ブログの説明を入力します。

沢山の商店の中に面白いお店が数々ありましたアップアップ




好きな言葉を花文字で書いてくれる所や



ピーナッツアイスなんですけどクレープみたいな薄い生地に、アイス、ネギ(笑)
ピーナッツ砕いた粉?みたいなん。が巻かれたスイーツ。

これ、意外に全部がマッチして美味しかったんですよアップ







お化け仮面に鶏丸ごとまで(笑)

ちょっとグロッキーですみません。

でも本当面白かったです!!




疲れきった娘は笑顔も出ませんでした(笑)


三日目は兵隊さんの後退式を見に♪






動きにキレがあり、かっこよかったラブラブラブラブ

このまわりには大きい公園があり、野生のリスもいたりして、凄く気持ち良い空間でしたアップ





森のなかに潜む妖精的な(笑)






最後の昼食は地元の人に人気な本には乗ってないお食事処へいきましたよ音譜

〆にはやっぱりもう一度小籠包を(笑)


あっというまの3日間。
1日目はトラブルもあったりしたけど、本当に良い旅ができました。

色んな違いが私も、娘もお互いの視点で見つめられ、感じる事ができ、台湾の方たちの優しさに心打たれました。

私と娘。海外初体験。最高の思い出になりました(*^o^*)/~


また、何か新しい素敵な場所と人に巡り会えますようにラブラブ





お客様にも気持ちばかりですがお菓子のお土産ご用意しております♪

お楽しみに(^_-)☆


謝謝ニコニコラブラブラブラブ




Thanks,xoxo...

Abejaコスモス