こんばんは☺️


2月1日で26歳になりました🌟
沢山のお祝い、ありがとう💓

13歳から活動を始めて、もう26歳。人生の半分をこのお仕事と思ったら考え深い物があります。


みんなにとって、
私はどんな存在でいられてるかな?

いつも支えてもらってばかりなのでそろそろ恩返しを出来る様に頑張ります!

これからも一緒に居て下さいね♡


昨日行われたバースデーイベントもファンクラブの方も一般販売の方もすぐ完売したと聞いて嬉しいです!

スペシャルゲストには親友の山田菜々ちゃんが来てくれました👏🌟




来てくれたのはすっごくすっごく嬉しかったの!!!
…嬉しかったんだけど、なんと3回もドッキリを仕掛けられました😱


やってくれましたわ!(3回目のドッキリはTwitterに動画が上がってるので見てね!)

4月の菜々ちゃんの誕生日が今から楽しみです😁

シークレットで来てくれた菜々ちゃん、会場でお祝いしてくれた皆さん、LINE LIVEを見てくださった皆さん本当にありがとうございました!

来られなかった方、LINELIVEにアーカイブが残ってるので一緒の空気感を楽しんでもらえたら嬉しいな💓


さ、月曜日なので嫁again!

月曜日


白いロゴロンT
オフホワイトのコーデュロイスカート


火曜日


ブルーのニット、カーディガン、スカートのセット
黒いブーティ


水曜日


黒のタートルニット
カーキのコーデュロイサロペット
黒いレースアップブーツ
黒いダウン
黒いバッグ


木曜日


オフホワイトのカシュクールニット LOWRYSFARM
カラシ色のアシンメトリープリーツスカート
黒いレースアップブーツ ORiental TRaffic

マーチンのレースアップブーツと違って、このブーツはヒールが少しあるのでキレイめコーデにピッタリ❤️


金曜日


黒いニット DOLCE&GABBANA
オフホワイトのコーデュロイAラインスカート
黒いスニーカー

このニットも昔お母さんが着てた物。多分20年近く前。お母さんが着てた印象がすごく強いニットなの。
古い物だけどめっちゃ可愛くない?


土曜日


黒の2ピースニット LOWRYSFARM
ブラウンのフェイクレザースカート
黒いブーティ
黒いバッグ

ニットはショート丈のニットと、ワンショルダーのニットタンクのセット!


日曜日


ラベンダーカラーのパフスリーブニットワンピとキャミワンピのセット SNIDEL
黒いブーティ

春らしいカラーのワンピセット可愛すぎ❤️
もちろん別々に着れるのでキャミワンピはデニムとかに合わせてもいいよね!

こんな一週間でした!
どうかな?


そして、今日は恒例の香取神宮へ!
なんと、節分と言うことで行ったら丁度豆まきが始まる所で初めて参加してしまいました!
お菓子とお豆をゲット!
初めてだったし、おばちゃん達の勢いに圧倒されてしまったー!

そして、その後は茨城の鹿島神宮へ!
香取神宮と鹿島神宮はおおなまずが要石デラ留められてる場所!
久々に鹿島神宮にも行ってきました。

そしたらね、こちらでも豆まきが始まる所でした!
って事で、こっちも参戦!
皆さん何度も来てるみたいで、段ボールやら、大きなバッグやらを頭の上に上げて取りまくっていました!
ジャンプして取ったり、迫力が凄くてこちらでも圧倒されそそくさと後ろへ。
でも偶然にも豆まきのはしごができて楽しかったです!
皆さんは経験した事ありますか?

じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん♬
おやすみ⭐😴💤