こんばんは☺️


先週日曜日はテニスイベントに
参加させて貰いました🌟

テニスイベントは2回目ですが、なんせ初心者の私!

今回は加藤未唯選手から
マンツーマンでテニスを教えて頂くという凄く貴重な経験をさせて貰っちゃいました👏

ニコニコしてて可愛らしくて凄く素敵な女性でした💓




太坂なおみさん、 バモスわたなべさんとのトリプルスも楽しかったなー🎶




今度は大会を見に行きたいな!


さ、月曜なので嫁again!

月曜日


黒いキャスケット
黄色系チェックのシャツワンピース  FREDY&GLOSTER
白いキャミ
黒いプリーツスカート
黒いショルダーバッグ


火曜日


アイボリーのカシュクールニット
白いレースキャミ
グリーンのショルダーバッグ
バイカラーのニットプリーツスカート RADYAZEL

3点セットのスカートのみを着用!ニットだから着やすいの


水曜日


カーキのプリーツトレンチコート
モカのフード付きニットワンピ earth music & ecology
黒いサイドゴアブーツ
黒いショルダーバッグ


木曜日


ネイビーのAラインリブワンピ
黒いリュック JIMMY CHOO
黒いサイドゴアブーツ


金曜日


ネイビーのニットキャップ
黒いダウンジャケット
グレーのニット LOWRYSFARM
黒いスキニー
白いスニーカー
黒いリュック

このニット静電気防止機能がついてるんだよ!凄くない?


土曜日


オレンジのニット
チェックのベアワンピ
黒いベレー帽
黒いブーティ


日曜日


黒いタートルニット
レオパード柄スカート
黒いブーティ

こんな1週間でした!


また、次回のニッポン放送の日曜競馬ニッポンに出演させていただきます!
ぜひ聞いて下さいねー❤️

じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!