こんばんは☺️

先週の土曜日にはナンバリング会とandR初の女子会でした💓

今回も沢山の方が来てくれて嬉しかったです!本当にありがとうございました。
素敵な時間を過ごせました!

今回のナンバリングのアイテムはボアブルゾン。
モコモコで可愛い😍

そして、女子会は私がセレクトしたお洋服や小物を見てもらって、気に入ったのがあった方には購入してもらったよ♬

ゲットしたアイテムはぜひたくさん使ってね💕


年内は後、クリスマスと年末のイベント!

2次募集もあるかもしれないという事なので、今回、落選してしまった方もまだチャンスあります💓
ぜひチェックお願いしますね!
あー楽しみだなー!


1週間早いよね。
という事で恒例の嫁again!

月曜日


黒いキャスケット
ボアGジャン
グレーのリブワンピ
黒いサイドゴアブーツ


火曜日


白いトップス
チェックのビスチェ lilLilly
チェックのスカート lilLilly
黒いサイドゴアブーツ


水曜日


カーキのブルゾン
白いトップス
ブラウンのワンピ  w closet
黒いサイドゴアブーツ
黒いバッグ


木曜日
火曜日は開運音楽堂の収録で何着も着た中からチョイスして着たんですが、よりによって火曜日に載せたやつをこの日も着てしまいました。トップスは変えたんだけどね。


金曜日


シャツとブラウンのワンピのセット LA POMME
黒いバッグ


土曜日


ネイビーのストール付きワンピ RADYAZEL
ブーティ

ワンピはプリーツの中がベージュとグリーン。動くたびにチラチラ見えてアクセントになってます!
ストールもネイビーとグリーンのバイカラー!巻き方で雰囲気も変わりそう


日曜日


黒いベレー帽
ボーダートップス and R
グレーのオールインワン and R
黒いブーティ

トップスとオールインワンはand R女子会で私がセレクトしたアイテムです!


こんな1週間でした!


じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!