こんばんは☺️


今日まで3連休、会えるイベントにお越し頂いたみなさんありがとうございました!

まずは土曜日のボートレース蒲郡で行われた公開収録!

来られなかった皆さんもYouTubeとnetkeibaTVにUPされるから楽しみにしててね💓


そして2日目の昨日は
日体大で行われた日体フェスティバルに今年もお邪魔しました!

色んな企画に参加させてもらったり、ミキさん・バンビーノさん・アイロンヘッドさんと言う豪華な芸人さんとトークもさせて頂いたりと本当に楽しい1日でした😊



テニスとアーチェリーも体験させて貰ったよ!
アーチェリーは初体験!
背筋が伸びますね!


そして最後の今日は
川崎競馬場で行われた
楽天競馬 presents JBC競走特別番組に参加させて貰いました!

競馬会のまゆゆこと鈴木麻優ちゃんとペアになり、ポッ娘さんと馬券対決をさせて貰いました!



無事、JBCクラシックで3連単を当てる事が出来て勝利出来ました👏

イベントで競馬についても勉強させて貰えて嬉しいな!
川崎競馬場のおすすめグルメも聞いちゃいました!
プライベートでも来たいなぁ。

また麻優ちゃんとも競馬デートできたら嬉しいな💓


さ、月曜なので嫁again!

月曜日


黒いキャップ
ブラウンのカットソー LAYMEE
カーキのブルゾン udresser
スキニー
白いスニーカー
黒いショルダーバッグ


火曜日


ドット柄スカーフ
白いリブトップス
キャメルのパンツ しまむら
黒いチェーンショルダーバッグ


水曜日


アイボリーのVネックニッudresser
ピンクのアシンメトリープリーツスカート FRAY.I.D
レオパード柄フラットシューズ
黒いショルダーバッグ


木曜日


オフホワイトのニット LOWRYSFARM
茶色の花柄スカート LOWRYSFARM
ストレッチブーツ LOWRYSFARM
キャスケット

ニットは袖と襟がスカラップ編みになってて可愛い😍
ブーツはストレッチ素材なのでフィット感抜群!


金曜日
撮れなかったの


土曜日


グレー×黒のバイカラーベレー帽
オフホワイトのニット
グリーンのサスペンダー付きスカート RADYAZEL
レースアップブーツ

白いニットを探してたら、一昨日着たニットが洗濯してあったので又着ちゃうという荒業に出ました
まあ、このニット使えるって事です!


日曜日


黒系チェックワンピ GYF TOKYO
チョーカー

襟と袖口がグリーンになってるワンピ。ちょっとレトロな雰囲気が可愛い😍

こんな1週間でした!


今日は競馬場でのイベントの後、長澤茉里奈ちゃんのバースデーイベントにサプライズでお祝いしに行ってきました!

まりちゅう始め、
ファンの皆さんも暖かく迎え入れてくれて嬉しかったです💓

まりちゅう、改めておめでとう!ご飯早く行こうね!



それでは!
今週もがんばれいにゃん!