こんばんは☺️


今日は午前中、
鎌ヶ谷スタジアムに行って練習を見てきました🏟🐻

今は1軍選手も鎌ヶ谷で練習してるという事もあって、雨の中沢山の方が来ていました!

もう今から来年のシーズンが待ち遠しいぜっ!


さ、月曜日なので嫁again!

月曜日



ブラウンのニットワンピ CUUTE
黒いがま口バッグ
黒いキャップ
見えないけどスニーカーを合わせてます!

ストンと一枚で着れるニットワンピは大好き💕


火曜日


ベージュのプルパーカー haruhiroine
チャコールグレーのスカート
レザーのウエストポーチ

プルパーカーはこじまこプロデュースの物だよ!


水曜日


ブラックデニムジャケット CUUTE
黒いドット柄ワンピ haruhiroine
黄色ショルダーバッグ
ブーティー


木曜日


黒いブラウス RURU
ブラウンのレースインナー
サイドスリットのデニムワイドパンツ
ブラウンの型押しショルダーバッグ
黒いブーティー


ブラウスは前から見ると普通なんだけど、後ろが開いていて、ウエストが絞ってあったり大きめのリボンが付いていたりと前後のギャップがあるのです!


金曜日


黒いキャップ
カーキのレースアップブルゾン
白いロゴT
チャコールグレーのスカート
白いスニーカー


土曜日
台風でお出かけしなかったので、撮れてません


日曜日


ブラウンのカーディガン LOWRYSFARM
ホワイトデニムスカート
ブラウンの型押しショルダーバッグ
黒いブーティー

小花柄ワンピのボウタイを外してスカーフのように首に巻いてみたよ!
カーデは前後どちらでも着れる2wayだよ

こんな感じの一週間でした!


先日、過去最大級と言われた台風が上陸して
またしても各地で大きな被害が出てしまいました。

皆さん大丈夫でしたか?
川が氾濫したり、竜巻の様な突風が起こったり、千葉では地震も起こったりして自然の怖さを改めて実感しました。
私の家は被害もなく無事に過ぎましたが、
被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしています。

急に寒くなったので風邪などひかない様に気をつけてね!

じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!