こんばんは🥳


昨日は劇ドラきらめけ!VIVACIOUS ANGEL♡の
上映会&トークイベントに
来てくれた皆さんありがとうございました!

3部とも短い時間ではありましたが、楽しかったです♡

まだ上映あるのかな?
あったとしたら楽しみにしておいてね🌟

この作品は48OGメンバーも何人か出ているし、この作品を通して仲良くなった人もいるのでぜひチェックして欲しいな!
久しぶりのダンスもしちゃってるし❤️


さー、月曜日なので嫁again!

月曜日と火曜日は撮れませんでした

水曜日


オフホワイトのリブトップス
レオパード柄ティアードスカート
黒いベレー帽
黒いスエード調ショルダーバッグ
黒いブーティー


木曜日


チョーカー
カーキのMA-1
白いトップス
ホワイトデニムのスカート
白いスニーカー

ホワイトコーデ🎶

金曜日


グリーンのスウェット MILKFED.
フロントスリットのデニムスカート
白いスニーカー
黒いウエストポーチ

土曜日


ボーダートップス
ネイビーのレースアップワンピ
ブラウンの型押しショルダーバッグ
黒いショートブーツ

日曜日


異素材ミックスのフロントボタンスカート RADYAZEL
ボウタイシアーブラウス Heather
イエローの型押しショルダーバッグ RURU
黒いブーティー

ブラウスのボウタイは後ろで結んだよ!結ぶ位置で雰囲気も変わるのがいいよね!
最近両手が空くからショルダーバッグが多いんだけど、黄色のショルダーは初めて!アクセントになって可愛い❤️


こんな感じでした!
すっかり秋モードです。って言ってももう10月だもんね。
10月なのに30度とかさ。今年は暑い日が続いたよねー
急に涼しくなって来たから風邪などひきませんように!

じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!