こんばんは☺️


今日は久しぶりに
紗良に会えたよ🌟



卒業の事も以前から相談してくれたりと大好きな妹!!!

ちゃんとした答えを返せて居たかは分からないけど(笑)

最後まで紗良らしく
NMBを楽しんで貰いたいな💞

そして、今日は握手会があって忙しかったのに誕生日プレゼントと手作りケーキをくれました!

ま、誕生日2月なんですけどね😁
でも、凄く嬉しかったよ!
紗良ありがとう😊


さ、月曜なので嫁again!

月曜日


カーキのガウンワンピ
黒いインナー
レギンス
クリアサンダル


火曜日


ベビーピンクのシャーリングガウン
黒いインナー

水曜日


アイボリーのトップス Regalect
デニムスカート
黒いスニーカー
黒いショルダーバッグ
101匹わんちゃんのターバンとチケットホルダー


木曜日


アイボリーのカシュクールニットHeather
白いレースのインナー
ベージュのレオパードスカート Heather
スタッズ付きサンダル


金曜日


オリーブ色のドルマンシャツ Heather
黒いレイヤードスカート

開襟のシャツはショート丈だから足長効果あり!
今回は抜襟で💖
羽織としても使えるよ!


土曜日


グリーンのドレス FRAY I.D
シルバーのパンプス
パールのチョーカー

少しブルーがかったグリーンのドレス👗
裾がスカラップになってて可愛いの!
ウエストから上と下で違うレースなのもポイント高し!


日曜日


ネイビーのボーダーニット
ベージュのスカート
ピンクのクリアショルダーバッグ MILKFED.
見えないけど黒いサンダル

こんな一週間でした!
急に秋らしい陽気になりましたね!
秋服大好きだから嬉しい❤️
涼しくなったから、風邪ひかないようにね!


そして、我が千葉県の台風被害の復旧がなかなか進まず不自由な生活をされている方がたくさんいらっしゃいます。
一日も早く元の生活に戻れますようにお祈りしております

じゃあまたね!
おやすみ💤😴