こんばんは☺️

昨日、今日と2日間
「れいにゃんと行く北海道旅行」ということで
ファンクラブツアーに行ってきました!

参加してくれた皆さん
ありがとうございました🌟

初めて、飛行機に乗ってのツアーって事もあって発表した時は嬉しさと同時に全然人が集まらなかったらどうしようという不安もありましたが嬉しい事に50人近い方が来てくれて😢😢


1日目は私の大好きなファイターズの試合を本拠地札幌ドームで観戦して、夜は宴会🥳




2日目は白い恋人パークに行ってお菓子作り体験、そしてさっぽろビール園に行ってジンギスカン!

と沢山、北海道を堪能出来るツアーで本当に楽しかったです!!!

来てくれたみんなも
同じ気持ちだったら嬉しいな🌟

そうそう、嵐を呼ぶ女と言われた私でしたが、台風の影響もなくお天気も良くて旅行日和となりました!

みんな日頃の行いがいいのかなー?😁

自宅千葉県はかなりの暴風雨だったらしく、家が揺れたみたいです💦

でも何事もなかったみたいで一安心😌

皆さんのお家は
大丈夫でしたか?

という事で無事に終了した北海道ツアーでしたが、また今度お泊りでのツアーしたいなー!

どっか行きたい場所ありますか?
ハワイ行きたーい🌴🏄‍♂️
台湾行きたーい❤️

次回もあるといいな!

その時は今回参加出来なかった方もぜひ〜!


※北海道ツアーの他の写真はファンクラブサイトの藤江れいなブログに掲載中です



さ、月曜なので嫁again!

月曜日


白いTシャツ MILKFED.
ステッチの入った黒いスカート WEGO
黒いキャップ
白いスニーカー

MILKFED.のTシャツはワンピースとのコラボT
私はサンジのをチョイスしたよ!




火曜日


ブルーのストライプワンピ
ベージュのサンダル
黒いショルダーバッグ


木曜日


キャメルのボーダートップス LAYMEE
ホワイトデニムスカート
黒いショルダーバッグ
白いスニーカー

トップスはワンショルダー!左肩の紐は取り外せます!
はずすと変わった形に!
左の袖部分だけ無地なのも変わってる💗


金曜日


黒いカーディガン
ベージュのスカート
フラットシューズ

カーデは胸元にお花🌼


土曜日


グリーンの花柄ワンピ
黒いサンダル(写ってないけど)

ボウタイデザインのワンピ!
この秋流行るらしいよ💗


日曜日


ボーダーニット
ホワイトデニムのフレアスカート
黒いショルダーバッグ
クリアサンダル

こんな一週間でした


土曜日は、映画『白と黒の同窓会』の上映イベントがありました!
こちらも来てくれた皆さんありがとうございました😊

グッズ販売や久々の握手会など楽しい時間を過ごすことができました!

嬉しい言葉を掛けてくださる方もいて感激!

生写真を初めとするグッズはローソンやミニストップのロッピからも購入できるとのことなので来れなかった方もぜひゲットして下さいね!

生写真結構盛れてます❤️

じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!