こんにちは☺️


先日は『アニメ女子・外伝
藍の翼・カーレッジDVD発売記念イベントに
きてくれた方ありがとうございました!
今回はあきちゃがいなかったので、亜美と二人でした!
亜美とのイベントはお馴染みになりつつありますね
元メンバーと一緒だと
現役に戻った気分になるよね(笑)

トーク内容があまり
アイドルっぽい内容では無かったけど😣

また、亜美とも何かしたいな!


さ、月曜なので嫁again!

月曜日


黒いレースキャミ
アイボリーの3ピースセットアップ U_drreser


セットアップはジャケット、キャミ、ショーパンのセットです!
それぞれ別々でも着れるしお得だよね!


火曜日


黒いチューブトップ
白いシャツワンピ
黒いベルト
黒いスタッズ付きサンダル


水曜日


ネイビーのボーダートップス
ベージュのスカート
黒いショルダーバッグ


木曜日


黄色のサイドスリットリブワンピ MILKFED.
ウエストポーチ
黒いスタッズ付きサンダル
見えないけどレギンス


金曜日


チャコールグレーのトップス
ベージュのフレアスカート 
黒いショルダーバッグ
ビジュー付きのスポーツサンダル 7THINGS

スカートは後ろが長めのデザイン
サンダルはパールやビジューがくっついてて、スポーティなのに女の子っぽい💗


土曜日


黒いレースのトップス
ベージュのジャンスカ FRENCH PAVE
パールのピアス FRENCHPAVE
黒い編み上げサンダル
黒いショルダーバッグ

ジャンスカはうしろも可愛い😍
シャーリングと変形ストラップ!
この形のストラップは初めてかも!


日曜日


黒いセットアッフ 7THINGS

トップスがショート丈だからお腹チラ見えです!
スクエアな襟元なのでデコルテが綺麗に見えるかも!

こんな一週間でした!


そして、今週の土曜日7日には映画「白と黒の同窓会」
先行上映イベントが行われます!

私は3部とも参加させていただきますので、お時間ある方はぜひ会いに来て下さいね!



じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!